人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
電車がまいりま〜ス
暑いですね…。
近所では夏の風物詩セミが朝も早よから
ワシャワシャワシャーッと鳴き始めました…。
私、南国育ちなのに夏が大の苦手です。
しかも大阪の夏は九州よりも暑いとはいかがなものか!
夜も全く涼しくならないとはいかがなものか〜!

っと不満を書き連ねてみても涼しくならない…。
テンとムーチも暑いらしく、涼しい場所を求めてフラフラ…フラフラ…
っと部屋の中を漂っております。

そんな暑い中、キミたち何くっついてんですか?
電車がまいりま〜ス_b0080632_15395122.jpg























密着度がスゴイ。
それ見てさらに暑い。。。
でもこういう電車があったらイイな。
電車がまいりま〜ス_b0080632_15413416.jpg























このまま本当に2連結で動いたらさぞかし可愛いだろうなぁ。
電車がまいりま〜ス_b0080632_15442592.jpg























でも、ただでさえ毛皮が夏向きじゃないのに
この猫電車は飼い主にとってはまるで苦行のようです…。

どうせ修行するなら今は滝に打たれる方がイイ!
by bybrother | 2009-07-17 15:49
ブログトップ