ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引っ越ししますよ
もうすぐこの部屋ともお別れ。
月末に新しい部屋へ。

b0080632_163362.jpg

















b0080632_1632084.jpg

















b0080632_1633644.jpg
























まぁ、すでに3回も引っ越ししてるテンとムーチの事だ。
新しい部屋にもすぐ慣れるでしょう。

5回目の引っ越しもすでに計画されてるけれども
まぁ、これはも少し先のお話。
by bybrother | 2009-10-16 16:07 | Comments(6)
Commented by くぅすけママ at 2009-10-17 08:28 x
お久しぶりですぅ♪ お元気でしたか?腰痛どぉですか?

2ニャンのお部屋だけの引越しですか?
ふ~む!「すぐに慣れるでしょう♪」(笑)

うちもくぅが幼い頃に2回家ごと引越ししましたが、何のその!
すぐに我が家(くぅ家)になっていましたぁ(^▽^笑)

しかぁ~し~、なんで同じ格好をして寝るんでしょう!
カワイ過ぎるぅぅぅぅぅ(*^▽^*)

2ニャンの横にくぅをひっつけたい!(私の夢です)

そうですねぇ、くぅも「きょろちゃん」に似てるぅ(^▽^笑)

きょろちゃんの記事を主人と見てから、くぅの頭を「くるくるぅ~」と
手でかき回し(手で丸を描くようになでる)、

「くぅたん、ここ(頭)をこねぇ~したら、氷が出てくる?」

と言って、二人で楽しんでいますぅ((爆))

しょうもない夫婦です。くぅは迷惑そうですが、案外好きみたい♪



Commented by ねこかど at 2009-10-17 09:05 x
こんなかわいい光景が頻繁に見られる季節になってきましたね。
 
次の引っ越し、もしやこっち方面に来たりしますかっ!?
テンちゃんとムーチちゃんに会いたいなぁ〜。
引っ越し作業、がんばってくださいね!
Commented by keiko at 2009-11-12 21:29 x
引っ越しはタイヘンですよね、片づきましたか~(^^
まtあ、更新楽しみにしてますね。 
Commented by bybrother at 2009-11-30 19:13 x
>くぅすけママさんへ
お久しぶりです!
引っ越ししてもう1ヶ月経ってようやく落ち着いてきました。
テンとムーチは初日は緊張して怖がってましたが
次の日からは興奮して探検しまくって
今はオレ達の家とふんぞり返っております。
いやぁ〜慣れるの早いですねぇ。
くぅたんもさすが兄弟、引っ越し平気なんですね♪
Commented by bybrother at 2009-11-30 19:20 x
>ねこかどさんへ
寒くなってきましたもんね。『くっつき猫』が現れる季節ですね。
ねこかどさんちは大きな『くっつき猫』が見られそう(^^)
今回は今の仕事場の近くなので1駅分だけの引っ越しなんです。
いつかそちらにも行けるといいのですが…。
テンとムーチは新しい部屋にもすぐ慣れて早速お気に入りの場所も見つけたようです。
私の仕事部屋は荷解きする間もなく仕事の日々で
山のような荷物のなかで黙々と…してます〜〜〜。
Commented by bybrother at 2009-11-30 19:25 x
>keikoさんへ
引っ越しって大変ですねぇ〜荷物ってあんまりないなと思っていたのに
いざ、ダンボールに詰めだすと、あるわあるわ…。
特に仕事の関係で資料などの本やファイルが…
しかも紙って「おっ…重いっっっ!!!!」
引っ越し業者の人も大変だっただろうと思います(^^;)

落ち着いたら新しい部屋のテンとムーチをアップしまーす!
ブログトップ | ログイン