人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
可愛くって美味しい
「売れますよぉ〜!」のセリフに営業魂を感じてたんですよね。
Amazonで見かけて旦那がポチッと速攻でした。
その後直ぐに在庫切れになってたので
かなりラッキーだったんだな。


…と言う訳で
「にゃらんの肉球まんじゅう」がやって来た!
可愛くって美味しい_b0080632_921858.jpg

















猫らは…興味…あんまないな。。。もう少し興味津々かと…
こういう所が猫なんだけど、おーい!どこ見てんですかぁ〜
可愛くって美味しい_b0080632_933647.jpg

















箱を開けると…。
丸っこいコロンとした肉球の登場。
ムーチもピンクの肉球。オソロですな。
可愛くって美味しい_b0080632_952334.jpg























長毛だから肉球が…み、見えない…。
可愛くって美味しい_b0080632_2210888.jpg

















お皿に盛ると可愛さがアップする!
この後、スタッフ(飼い主)が美味しく頂きました〜
ほんの少しレンジで暖めるとホワッとして良さそうです。
可愛くって美味しい_b0080632_964673.jpg























お味は、私が九州人なので鹿児島の和菓子「かるかん」を思い出しました。
「かるかん」はもちっとしてて美味しい和菓子なんですよ。
キャットフードの「カルカン」ではないですよ。念のため。

にゃらん、営業成績アップで昇進するかも知れませんね。
by bybrother | 2010-02-05 09:22
ブログトップ