ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
可愛くって美味しい
「売れますよぉ〜!」のセリフに営業魂を感じてたんですよね。
Amazonで見かけて旦那がポチッと速攻でした。
その後直ぐに在庫切れになってたので
かなりラッキーだったんだな。


…と言う訳で
「にゃらんの肉球まんじゅう」がやって来た!
b0080632_921858.jpg

















猫らは…興味…あんまないな。。。もう少し興味津々かと…
こういう所が猫なんだけど、おーい!どこ見てんですかぁ〜
b0080632_933647.jpg

















箱を開けると…。
丸っこいコロンとした肉球の登場。
ムーチもピンクの肉球。オソロですな。
b0080632_952334.jpg























長毛だから肉球が…み、見えない…。
b0080632_2210888.jpg

















お皿に盛ると可愛さがアップする!
この後、スタッフ(飼い主)が美味しく頂きました〜
ほんの少しレンジで暖めるとホワッとして良さそうです。
b0080632_964673.jpg























お味は、私が九州人なので鹿児島の和菓子「かるかん」を思い出しました。
「かるかん」はもちっとしてて美味しい和菓子なんですよ。
キャットフードの「カルカン」ではないですよ。念のため。

にゃらん、営業成績アップで昇進するかも知れませんね。
by bybrother | 2010-02-05 09:22 | Comments(6)
Commented by enokineko at 2010-02-13 14:05
仕事疲れでごろごろしていた夫が、この話題には飛びつきました。
すぐ飛びつきました。

しかし「もう売り切れなんだって」の一言で再びごろごろしだし、
さらに大好きなかるかんに味が似ていたのに食べ損ねたことで
完全にフテ寝しました。
Commented by くぅすけママ at 2010-02-15 19:57 x
私もにゃらんのCMを見て、速攻この肉球まんじゅうを発見しました♪

買おうかとっても迷っていたんですぅ(笑)

にゃらんの今回のCM、好きなんですぅ♪

ホテルのフロントで呼び鈴を「ち~んッ!」って鳴らすところが
たまらなく、可愛いですぅぅ♪

お味が「かるかん」だなんて、美味しいですよねぇ~きっと♪
父が出張のお土産によく買ってきたくれたのを思い出します(^―^)

ムーチちゃんの肉球、めっちゃ可愛いです、長毛で隠れてるけど、
めっちゃピンクで可愛いですぅぅぅ♪

兄弟くんはあんまり興味がないようですが。。。(>▽<;





Commented by bybrother at 2010-02-21 16:30
>enokinekoさんへ
旦那さんの落ち込み様…お気持ちお察しいたします。。。
でもフテ寝する旦那さん何だか可愛いです!!
私達、肉球まんじゅうの広告を見たタイミングがもの凄く幸運だったんですね。
たまたまネットで見ていたサイトの右端に『にゃらんの〜…』って広告が出ていたんですよ
おっ!?商品になってるの?ってクリックしたら買えたんですよね。
もしかして今年の運をこれで使い果たしたりしてないかなぁ・・・
宝くじが当たった!とか夢なんだけどな。
Commented by bybrother at 2010-02-21 17:14
>くぅすけママさんへ
にゃらんのCMは猫好きにはたまりませんよね!
私は新幹線に乗ってる所もグッときますwww
よく眼鏡を嫌がらないでかけてるなぁ〜っと驚きです!スゴイ子!

かるかん美味しいですよねぇ♪
鹿児島で出来たてのしっとりモチっとしたの食べた時は
こども心に感動した物です。
あの素朴な甘さがいいですね。
鹿児島と言えば『けせんだんご』と言うニッケの葉で包んだお団子も美味しいんですよ♪
大人のスイーツです。
兄弟は…スイーツ(和菓子)には興味ないらしい…やっぱりね〜!
Commented by masa-azu at 2010-03-07 23:21
お久しぶりです~!
にゃらんの肉球まんじゅうなんてあったんですね!
知らなかった・・・。ガッカリ。(^^;)
にゃらん、可愛いですよね~。
にゃらんの写真集、思わず可愛くて買っちゃいました。えへへ。
かるかんみたいなんですね、おまんじゅう。
父が鹿児島人なので、しょっちゅう食べてました。
懐かしいなぁ~♪
Commented by bybrother at 2010-03-10 03:36
>masa-azuさんへ
こちらこそお久しぶりです!!
私も運良くネットの広告を見たから知ったものの
その広告見てなかったら未だに知らなかったでしょうねぇ。
それで今年の運を使い果たしてないかちょっと不安…
グリーンジャンボ買ったのでそちらにドーンと運が来ないかなぁ〜
それにしても、にゃらんは人気者だと思っていましたが
写真集まで出てるんですか!!スターですね。
小学生の頃、『なめ猫』の写真集を買った事を思い出しました。
(あ、年齢が分かってしまうっっっ)
それから、お父様鹿児島の方なんですね。ウチは母が鹿児島なんですよ。
かるかん、あくまき、さつまあげ、ボンタンアメ、など
美味しい食べ物が多いですよね〜♪食べたくなってしまいました。
ブログトップ | ログイン