ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シャッターチャンスとはこういうコト
随分ぶりに更新…。エヘヘ。

私は撮る前に色々あーだこーだ考えてしまって
シャッターチャンスを逃してしまう事が多いんですが
コレはいい感じじゃないですか!?
ヤッターと思いましたので自慢したいと思いマス!

こんなに出したのは過去にも無いかもしれないな。
b0080632_1795343.jpg























実はこっちの方がレベル高いと思う。
b0080632_17135062.jpg
























全ては自画自賛なんですけどね。
今日も2ぴきは元気です。
by bybrother | 2010-06-02 17:15 | Comments(8)
Commented by enokineko at 2010-06-04 23:35
おふたりとも…
中にダレか入ってます…(汗)?

そのぐらいのすごいショット。
更新嬉しいです☆そしてその内容がこの
「猫の魂には妖気が宿っているのさあ!」
と言わんばかりのショット。

素晴らしいです。
Commented by bybrother at 2010-06-10 01:08 x
ご無沙汰しております!
こんなに放置プレーをしていたのに覗いて下さってどうもありがとうございます。
ちょっと私が忙しいのとここ最近写真も撮ってなくて…。すみません。
でもテンとムーチはご覧の通り元気満々の7歳になりました!
このまま元気のいいジジィ猫になって欲しいものです。

ところで、私、東京の某ファッションビルの夏のビジュアルイラストを今年も手がけました。
もしかしたらenokinekoさんのお目にかかれるかもしれませんね(^^)
私は大阪なんで見れなくて残念です〜。
Commented by tieta4u at 2010-06-14 06:37
ものすごいお久しぶりです
2ニャンとも相変わらずお元気そうですね^^

うーん
芸も深まってきたみたいだし・・・^^
Commented by くぅすけママ at 2010-06-17 17:16 x
2ぴきくんが元気かなぁ?と更新されているか、
ずっと気になっていましたぁ♪

私もしばらく更新出来ず。。。

ムーチくん、すっごい舌出してますねぇ~ヾ(>▽<)o

この目がうつろなところがたまりません!!!

くぅも最近よく舌を出しっぱなしにしています( ̄_ ̄ i)

口元ゆるんできたのかなぁ~?

お仕事お忙しいようなので体調に気をつけてくださいねぇ。

Commented by bybrother at 2010-06-20 22:53
>tieta4uさんへ
大変ご無沙汰しております。
私は何やらバタバタしてるものの、テンとムーチは至ってのんびりです。
7歳になっても食欲あって2匹で取っ組み合いのケンカするぐらい
相変わらす元気で体力があるので安心しております。
またティエタちゃんと素晴らしいアルプスの景色を見にサイトにお邪魔しますね!
Commented by bybrother at 2010-06-20 22:58
>くぅすけママさんへ
長い事更新しませんですみません…。
でもこの通り兄弟はまったくもって元気ですんで!ご安心下さい。
猫ってどうして舌をしまい忘れてしまうんでしょうねぇ(笑)
くぅたんも同じとは面白いですね。忘れん坊気味なのでしょうか?
今度はこんなに放置しないように更新いたしますー。
Commented by keiko at 2010-07-13 23:45 x
わ! ムーちゃん、すごい(笑) 
そんなに出ちゃっててもいいわけ?(^^;
しかも、幅広だし。靴だったら4Eだぞ~。
テンちゃん・・・好き(笑)
ネコのアクビ顔は何度見ても、写真に撮っても
見るたびに楽しいですね♪
Commented by bybrother at 2010-07-20 01:42
>keikoさんへ
ムーチは物忘れが多いようで、
よく毛繕いの途中で舌出したまま止めたりしてますね(笑)
それにしても幅が広い舌ですよね〜…
テンのようなキジトラ系はアイラインが濃いからか
アクビをするとまるで『般若』のよう。猫の表情は飽きませんよね♪
次も決定的瞬間を狙って撮影したいと思います!
ブログトップ | ログイン