ネコです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猫も気マヅイ時があるようで。
猫はよく吐きますよね。
ウチではムーチがよく吐きます。

つい先日も盛大に吐きまして
飼い主はうろたえ&脱力しながら
『危険物処理班』になったわけですが−…
さすがに吐いた本人(ネコ)も気マヅイらしいです。

「ちょっとヤバイなぁ」的な反省顔を見たのは初めてかも。
b0080632_1847940.jpg























顔を埋めてこ隠れてるつもりだろうか?(笑)
b0080632_1849397.jpg























まぁ、吐くのはしょうがないとして。
原因はムーチの早食いと食べ過ぎだと思うのです。
お兄ちゃんのご飯まで横取りするのは止めるように!
by bybrother | 2010-12-22 18:52
ブログトップ | ログイン