ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何か素っ気ない、気のせいでしょうか?
突然ですが。
この写真はいったい何でしょうか?
b0080632_373062.jpg























難しいですよね、こんな線だけの画像…。
実はこれ、新幹線から外の景色をiPhoneで撮った物です!
何の景色だったのか全くわかりませんが、キレイですね〜♪
なかなか面白そうな写真が撮れそうな予感がした1枚です。


昨年末から、今年は仕事の打ち合わせで
東京へ行く機会が多いです。
(基本、かな〜り出不精の私が外に出る事自体珍しい。。。)
今までも何度か東京へ行ったのですが
タイミングが悪いのか、今まで一度も富士山を見た事がなかったです。
b0080632_3123948.jpg























今回はしかと見ました!
なかなか風情がありますね〜見応えがありました。

慌ただしいスケジュールだったけど色々面白かった東京滞在。
お土産もちゃんと買ったよ!
東京名物『ひよこ』!今はやりの塩味!
でも…九州人にとっては『ひよこ』は福岡名物なんだなぁ〜
小さい頃は中の餡が苦手で皮だけ食べてました。ごめんなさい!
b0080632_3184577.jpg
























そうして、家に帰ると、何だか素っ気ない2匹が待っていたのでした。。。
b0080632_3232173.jpg























by bybrother | 2011-02-24 03:24 | Comments(0)
ブログトップ | ログイン