ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りのウェットフードを探せ!
先日テンのMRI検査が終わり
脳には何も問題がみられないとの結果を受けて
ほっとしている今日この頃です。

他の検査も終わり、抗てんかんの薬での治療に専念していって
安定する薬の量が決まれば何とか平穏に過ごせるようになるみたいです。

これからお薬とずっとつき合って行かねばならないので
出来るだけ食事に混ぜて違和感なく摂取して欲しい。
なので、食欲湧くようなフードを模索中です。
とりあえず、まずはこの3種類の反応をちょっとみることに。

b0080632_20361315.jpg























一番反応が良かったのは「いなばの金のだしカップ」でございました。
次回も色々と取り揃えて反応を見てみる事にしたいと思います。

薬を混ぜていても気にせずに食べてくれるのは良かったです。
だけど…だいぶ食が細くなっているのが気になるなー…。
もうちょっと食べてもいいのよ?
(ムーチは太り過ぎてちょいおデブ気味なので、食事制限中です)
b0080632_20434166.jpg























by bybrother | 2013-02-18 20:47 | Comments(0)
ブログトップ | ログイン