ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぎゅうぎゅう(カゴ写2)
みなさんこんにちわ同居人ズ(♂)です。
前回紹介した、きょうだいのお気に入りカゴ写。
実はワタシのパソコンのほうに、秘蔵(?)別ショットがあるのです。
ということで、
引き続き、きょうだいのゆりかご画像をごらんあれ〜

こんなにゆったりしてたのに
b0080632_14552758.jpg

















ぎゅうぎゅう
b0080632_14553995.jpg






























顔つぶけとるよ
b0080632_14555832.jpg

















上手にしないと入りきらないようです。(写真は失敗例)
b0080632_14561177.jpg

















と思ったら、

箱座りでスッキリ、なかなかの収納名人です。
b0080632_14562442.jpg






























神社仏閣的な何かを思い起こさせるショット。般若とか、鬼瓦とか、
b0080632_1456527.jpg

















生首ら〜、はテンのお得意スタイル。
b0080632_14571110.jpg























立ち上がると、

あら、かわいい。
これはまだまだ子供の時のショットですね。
b0080632_14584532.jpg
























ちなみに、ムーチのお得意ポーズはコレ。
マッサージチェアにあごのせ。
b0080632_1459612.jpg


















実は、成長にあわせてこんなカゴを用意したこともあります。
b0080632_14592245.jpg





















この写真だけみると。コレはコレでお気に入りのようにも見えますが、
カゴをふたつとも出しておくと、どうしても、いつものほうに入りたがるテンとムーチなのでした。

★ぎゅうぎゅう大好き!!でも夏はちょっとイヤ
そんなテンとムーチにポチッと一票お願いします!!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2006-06-25 15:53 | Comments(12)
Commented by tieta4u at 2006-06-25 17:08
このゆりかごシリーズ大好きです。
ぎゅうぎゅうでも一緒に入っているところがなんともいえず可愛い!
で、でも般若とか鬼瓦というのはひどいんでははいでしょうかー。
もっと可愛いなにかに見えます!
Commented by アリエッタ at 2006-06-25 22:26 x
いやぁ~、良いですねぇ、兄弟でぎゅうぎゅう天こ盛りだぁ!
うちにも仲良し兄弟がいたことがあるのですが、片方を里子に出したので、天こ盛りは幻に終わりました、と言うような内容でトラックバックさせていただきました。
こういう画像を見ると、また兄弟の子猫が欲しくなります。今いる3猫は、それぞれひとりで寝る主義のようで、ちょっとさみしいのです。
Commented by aya at 2006-06-25 23:47 x
こんばんわです♪

う~ん、毎回、このぎゅうぎゅう感がたまりませんねv
明らかに籠が小さくて二匹で入ったらぎゅうぎゅうなのに
ぴっちりと二匹で入っている図が可愛くて癒されます♪

一番下の写真が私的には好きな写真なのですが、
足を大胆に広げてる感じと、首元にぎゅうぅっと抱き締めて
寝ている感じが、これまた可愛くて…vvv

>リンクのお仲間に入れて戴けるのですか?♪
ありがとうございます***
どうぞ宜しくお願い致します(礼)
Commented by しっぽ at 2006-06-26 10:45 x
コメントありがとうございました♪
過去ログも拝見させていただきました。
bybrother さんのお宅はとっても綺麗ですね~!
カッコイイ。猫が似合う!
ベランダの柵に乗っかってるシーンはヒヤッともんですが猫らしくて可愛いです(笑)

カゴの中、確かに昔はスカスカだけど今はぎゅうぎゅう。。。( ̄▽ ̄;)
今も昔も仲良く入ってるところは同じですね。
兄弟で一緒に成長しているなんて素敵です。
それにしても苦しくないの?(^_^;)
Commented by アス at 2006-06-26 19:55 x
ぎゃは!!!これは!!!!
萌度満載ですね!!
ほんとにほんとに仲良しさん(*´Д`人´Д`*)♪ギュッ♪
喧嘩したりすることもありますか?(^^
Commented by ぽる。 at 2006-06-26 23:13 x
た~まりませんね~ ≧≦
最後の寄り添って寝てる姿なんて・・・サイコウ!
お腹、もふもふしたくなる。。。

これからの季節はこの姿見れなくて残念。。また来年も楽しみにしてます~♪

Commented by bybrother at 2006-06-27 10:01
>tieta4uさん
これからの季節は、なかなか見れなくなります、残念。
ひっつきもっつきの写真はたくさんあるので、またアップしますね。
あと、般若っぽい写真もアップします(笑)
特にテンは牙が大きいので、わりと簡単に般若になってしまうんですよ。
とってもラブリーな般若くんです!!
Commented by bybrother at 2006-06-27 10:02
>アリエッタさん
天こ盛り、って漢字にしたらこうなんですか?
知らなんだ。(笑
前に紹介した、相方さんの実家のニャンズは、兄弟じゃなくてもひっつきもっつきして寝ておりました。年齢が離れているからですかね?
Commented by bybrother at 2006-06-27 10:03
>ayaさん
一番したの写真のポーズは季節を問わずよくさらしておくれますよ。
ホント、野生の本能ゼロですよね(笑)
猫って何かに密着していたい生き物なんですかね?

リンクのほう、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by bybrother at 2006-06-27 10:04
>しっぽさん

猫ズにとっては居心地いいんだか、分かりませんけど(笑)
柵に乗るのは自分たちは気持ちいいんでしょうね。
飼い主としては、もしもの事を考えて、登らせない方がいいんでしょうかね?
あれだけ楽しそうにしてると、それも酷だな〜、と思ってしまいます。
かご以外の場所でも窒息しそうな寝方してますよ。
Commented by bybrother at 2006-06-27 10:05
>アスさん
萌え萌えですか?(笑)
ワタシ、いまいちその言葉の使いどこ悪露がつかめませぬ。(笑)
喧嘩は、わりと良くしてますよ。
遊びの一種ですね。
Commented by bybrother at 2006-06-27 10:05
>ぽるさん
お、最後の写真人気ですね。
ああいったショットなら一年中みれますよ。
そのうちアップするので、楽しみにしておいてくださいませ。
すでに夏バテ気味のふたりです。
ブログトップ | ログイン