人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネコにマタタビ
テンとムーチはマタタビ(パウダー)が大好きです。
いつも取り合いになるので一直線に引いて
それぞれ、端っこからあげる事にしてみました。
何だか運動会の競技のようですね。

では、スタート。
ネコにマタタビ_b0080632_20121855.jpg

















ネコにマタタビ_b0080632_20131315.jpg

















ネコにマタタビ_b0080632_20132715.jpg

















だんだん近づいて来ましたよ。
ネコにマタタビ_b0080632_20135820.jpg

















ゴール。(だいたい、引き分けかな?)
このかん1分くらいでしょうか?
かなりの早食い(早舐め)の両者でした。
ネコにマタタビ_b0080632_20145448.jpg

















いつもはマタタビ食る時はケンカになったりするのですが、
今日は満足したのかグルーミングになりました。
「ウマ、ウマ〜」グルーミング。
ネコにマタタビ_b0080632_20212172.jpg























ムーチも同じく。
ネコにマタタビ_b0080632_20214363.jpg























食べた後はこんな感じ。
えー、ちょっとちょっと〜。
ネコにマタタビ_b0080632_20253047.jpg























猫にマタタビを与えると、『ヨダレ出して腰砕けになったり』
『ラリラリ〜っと酔っぱらった様になる』と他の猫サイトで見たりするのですが
この兄弟はとってもクールです。同居人達は少々つまらないのであります。
皆様の猫ちゃんはどんな感じなのでしょうか?
よろしければ、教えて下さ〜い。

★マタタビ美味しい!テンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2006-09-20 20:31
ブログトップ