ネコです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
熱視線
一ヶ月と少し実家に帰っていました。(更新滞ってましてどうもスミマセン)
5月に入ってからの宮崎は天気だと太陽ギンギラギンで紫外線が怖かったです。
そして、久々再開したテンとムーチは…、か・な・り太ってた…。(ショック)
テンなんか7kg越えてますっっ絶対!!ちょっとハム状態です。
冬毛のせい!?と思いブラッシングをこれでもかーっっと言うくらいしてあげましたが
少しマシな程度で明らかに食べ物が身になっておりました。

さてさて、久々のムーチさんをパチリ。
暑くなると、そのロン毛が気温を1、2度上げている気がする。
見てるだけで暑ーっっ…
b0080632_17354714.jpg























そんなムーチさん。
さっきから目線が少し外れてますが?
b0080632_17381285.jpg























んーっ!?
何で棚を見てるんだ?
も、もしかして、私が嫌いな虫とかっ?だとしたらイヤだ。
(時々風通しの窓開けで、去年ゴキちゃんやら蛾ちゃんやら、トカゲちゃんが出た…。)
b0080632_17384593.jpg























虫じゃナイ。あ・れ・は…
b0080632_1740556.jpg























よく見ると、プッ(笑)
透けてますヨ。
b0080632_1743513.jpg























手を伸ばしてパチリ。
まるで湯船に浸かってるかのようです。
「ハァ〜ごくらく〜」ってか!?
b0080632_17453670.jpg























ニョッキリ。
b0080632_17455644.jpg























うーん。上れないだろうと油断してました。
これはフタをしなきゃ服が毛だらけになっちゃうなぁ。
本当に猫って高い場所が好きですねぇ。
そう言えば私の好きな『muttsu!(マッツ)』と言うマンガに出て来るムーチ(猫)は
「猫には時にはやらねばならない事がある」と高い木に登っていって降りれなくなるエピソードがあったなぁ。
それに、『猫は木の上で哲学をする』と言う言葉もあるし、特別な場所なんでしょうね。

★棚の上で哲学をした!?テンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-05-15 17:51
ブログトップ | ログイン