人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サプライズ!
福猫様がわが家にやって来たご利益なのでしょうか
先日、コメントを見て「えっっ!? うぉぉぉぉぉーぅ!!!」と大変驚いて、
飼い主夫婦は興奮してしまいました。
何と、テンとムーチのお兄ちゃんの飼い主さんからのコメントだったのです!!!
こんな、こんな事ってあるのでしょうか…スゴイ!これはご利益ですよきっと!

そんな事を知るはずも無いムーチは熟睡中〜。
サプライズ!_b0080632_185226100.jpg























無防備にも程がある。
サプライズ!_b0080632_18533393.jpg























しかも、笑ってる!????
サプライズ!_b0080632_1854032.jpg























お兄ちゃんの飼い主さんからコメントだよ〜!
「えっ!?お兄ちゃん!」
サプライズ!_b0080632_18545561.jpg























お兄ちゃんは「くぅすけちゃん」と言ってテンにそっくりだそうですよ♪
和歌山の元親さん宅では
くぅすけちゃん(長男:いっちゃん)、テン(次男:にーちゃん)、ムーチ(三男:さんちゃん)でした。
よんちゃんにも出会える事が出来たら素晴らしいだろうなぁ〜。

くぅすけちゃんの飼い主:くぅすけさん、コメントをどうもありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

★ポチ、ポチ〜ッと!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-08-24 19:01
ブログトップ