ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
不思議な写真
こんなムーチが撮れました。
b0080632_23181690.jpg























何だかじぃ〜っと見てると
絵本に出て来るお月様のように見えて来る…。
b0080632_18321478.jpg























ふふふ、ちょっと加工してみた。
おぉっっ、感じ出てる!?
b0080632_23231832.jpg























ちなみに、こうやってカメラを引いていくと…
b0080632_23242779.jpg























実は、何て事ないトレトットペーパーの芯なのでした。
b0080632_23253923.jpg























最後はムーチさん、どぞー。
「コレを待ってた!ウリャ、ウリャーッ!!」
b0080632_23262930.jpg























ちょっとした事で変わった写真が撮れるもんだなぁ。
でも、不思議な写真なんか関係ないムーチなのでした。
あ、そう…。

★トイレットペーパーの芯が好き!なムーチとテンにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-05-30 23:35 | Comments(14)
昼下がりのにぴき
昼下がりにそんな所で何してるのかね?
にぴきさん。
b0080632_0415438.jpg



















あくびをしてるんデス。ふぁ〜っ。
b0080632_0434026.jpg















あががっっっ。開け過ぎた…。
b0080632_0444133.jpg















でもスッキリ。
b0080632_045175.jpg















今度はちょいと運動デス。
b0080632_0455511.jpg















ムーチの足踏み体操始め!
ではっ、左上げて!
b0080632_046319.jpg















ほいっ、右あげて!
b0080632_0471045.jpg















はいっ、また左あげて!!
b0080632_048057.jpg















えいっ、またまた右あげて!!(笑)
足踏みをよくする変な猫ムーチ。(本当にモジモジよくやってます)
この間、テンは何を見てるのやら微動だにせず。じぃー。
b0080632_0483058.jpg















運動が終わって、次は?
b0080632_0492527.jpg















晴れた日の午後はバードウォッチングで終了デス。
b0080632_050889.jpg


















にぴきの午後はこんな感じでゆったりしています。
あ、この写真だと、テンとムーチのぷっくり具合がおわかりなるかもしれませんね(笑)
ところで、テン、ほとんど動いてない。だから太ったのかなぁ…。
最近は運動してシェイプアップ中です。

★まったり時間を過ごすテンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-05-21 00:59 | Comments(12)
熱視線
一ヶ月と少し実家に帰っていました。(更新滞ってましてどうもスミマセン)
5月に入ってからの宮崎は天気だと太陽ギンギラギンで紫外線が怖かったです。
そして、久々再開したテンとムーチは…、か・な・り太ってた…。(ショック)
テンなんか7kg越えてますっっ絶対!!ちょっとハム状態です。
冬毛のせい!?と思いブラッシングをこれでもかーっっと言うくらいしてあげましたが
少しマシな程度で明らかに食べ物が身になっておりました。

さてさて、久々のムーチさんをパチリ。
暑くなると、そのロン毛が気温を1、2度上げている気がする。
見てるだけで暑ーっっ…
b0080632_17354714.jpg























そんなムーチさん。
さっきから目線が少し外れてますが?
b0080632_17381285.jpg























んーっ!?
何で棚を見てるんだ?
も、もしかして、私が嫌いな虫とかっ?だとしたらイヤだ。
(時々風通しの窓開けで、去年ゴキちゃんやら蛾ちゃんやら、トカゲちゃんが出た…。)
b0080632_17384593.jpg























虫じゃナイ。あ・れ・は…
b0080632_1740556.jpg























よく見ると、プッ(笑)
透けてますヨ。
b0080632_1743513.jpg























手を伸ばしてパチリ。
まるで湯船に浸かってるかのようです。
「ハァ〜ごくらく〜」ってか!?
b0080632_17453670.jpg























ニョッキリ。
b0080632_17455644.jpg























うーん。上れないだろうと油断してました。
これはフタをしなきゃ服が毛だらけになっちゃうなぁ。
本当に猫って高い場所が好きですねぇ。
そう言えば私の好きな『muttsu!(マッツ)』と言うマンガに出て来るムーチ(猫)は
「猫には時にはやらねばならない事がある」と高い木に登っていって降りれなくなるエピソードがあったなぁ。
それに、『猫は木の上で哲学をする』と言う言葉もあるし、特別な場所なんでしょうね。

★棚の上で哲学をした!?テンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-05-15 17:51 | Comments(12)
ブログトップ | ログイン