ネコです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
猫に古着を着せる?【古着..
from 古着で楽しむ個性的生活
ネコ、ネコ、コネコ
from 「咲いた手帖」
幻の天こ盛り
from 猫と太陽 DIARY BOX
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
暴れん坊よ、永遠に…
先週の水曜日に実家の暴れん坊猫ミュウが事故で他界してしまいました。
トイレの小窓を開けて外に遊びに行って事故にあったそうです。

7歳で、まだまだ若くはありましたが
生まれて間もない頃、土砂降りの雨の日に母に拾われていなかったら
その時に息絶えて7歳までも生きていなかったことでしょう。
家族以外…いや、家族にも突進して噛み付く程のガブリエルで暴れん坊者で
私も、旦那も、母も、先住猫のチロも、もちもん他の皆も噛まれ済みです(笑)

得意技はドア開けでしたね。
まるで、人間のように取手を回して開けるわ、
ふすまも網戸もスッと開けるはで、
家には全ての出入り口に猫防止のカギが付けられる事になったのでした(不便でしょうがなかったヨ)

いやぁ〜、アンタ凄い猫でしたヨ。
b0080632_19554982.jpg























今は、景色の良い場所に眠っています。
b0080632_207965.jpg























ミュウの金魚のフンだった
くるみはミュウがいなくなったのが分かるようで
ショックで元気が無いそうです…早く立ち直ってくれると良いのですが…。
別れはいつも辛いものですが、ミュウの冥福を大阪より。
by bybrother | 2007-07-30 20:11 | Comments(14)
隅っこ
久しぶりに大きいベランダ。
最近は天気も悪かったしね。

3週間ぶりですかな?
b0080632_16313393.jpg























「よっこらせ…」と、溝にハマるテンとムーチ。
b0080632_1633057.jpg























…えーっと。こんなに広々してるんですけど…。
もっと有効に使ってくれよ。
b0080632_16323388.jpg























こ〜んなにスペースあるんですけど?
う〜ん、とっても地味な写真…楽しんでる?
飼い主はつまんない…。
b0080632_16324697.jpg























もう4歳だからなのか、何だろう?この落ち着き…
まるで、縁側の老夫婦のような2匹。
「じぃさんや…」「ばぁさんや…」なんつって。
b0080632_16374024.jpg























勢い良く飛び出して行った割に、広いスペースが落ち着かないのか
隅っこで地味〜に外を楽しんでおりました。

★もう、大人ですから?なテンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-07-16 16:45 | Comments(17)
涼しさを求めて
夏直前!暑さは増すばかり。
ウチの兄弟が涼しさを求めてウロウロする季節になってきました。

最近はこのように閉めてたはずの扉が
いつの間にか開いているという怪奇現象まで…
b0080632_2237122.jpg























一見、普通のトイレ。
b0080632_2237271.jpg























最近はこの通り、テンの隠れ部屋。
ドゴーンと寝てますね。しかも仰向けで!!
トレイは上と下にあるのですが
ここは最近テンの部屋になっちゃったので使う事が出来ません。ジャマだなぁ。
b0080632_22374183.jpg























「ココ、冷んやりしてて快適、快適」
b0080632_2237562.jpg























廊下にあるせいか涼しいようで、夜もココで寝ています。
ご飯食べた後、トイレに帰って行くテン…。とっても変な感じ。
b0080632_22381275.jpg























涼しさを求めてウロウロしていたムーチも時々お邪魔してるようです。
b0080632_22382656.jpg























本当の夏が来たら今度は何処に行くんだろう?
今からちょっと気になっています。

★夏はもうすぐ!テンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-07-10 22:54 | Comments(12)
ブログトップ | ログイン