人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それはちょっと....(テンの気になるもの)
本日は朝まで、とあるイベントに参加しておりました。
我ら同居人が帰ってくると、待ってましたとばかりに廊下に飛び出すふたり。

テンはさっそく何かを見つけた模様。
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8495379.jpg























それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8501337.jpg























ん?なに見つけたの?
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8502452.jpg

















ん、んんん?
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8503594.jpg

















っと、おいコラ!!それって!?
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8504717.jpg

















ぎゃー!!、虫!!苦手〜
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8505995.jpg















ペロっじゃない!!
(レフリーストップで虫からテンを引き離す)
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8511077.jpg























テン隊長、それでも好奇心には勝てない模様であります。
(より目になる程に、虫を凝視中)
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_851202.jpg























「やっぱ我慢できんわ〜」
あ、こら、匂うな!!近づくな!!
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8513293.jpg























ということで、今度は本格的に隔離。
もう匂う事も存在を感じる事もできませんから!!
あきらめなさい!!

テン、ショックの図。
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8514273.jpg













「仕方がないので、お家に戻ります。」
うん、いいコだいいコだ。
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_8515482.jpg























チラっ
「....でも、やっぱり気になるねん」
あーまったくぅ、あきらめの悪いコだねオマエは。
それはちょっと....(テンの気になるもの)_b0080632_852775.jpg
























★テンとムーチにポチッと一票
人気blogランキング

by bybrother | 2006-05-13 08:56
ブログトップ