人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あくまのこ
【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】に参加。

エキサイトブログを使っておきながら、今までエキブロ内のネコブログをちゃんと見た事のなかった同居人ズです。
灯台モトクロスもとい、もと暗し,ってな感じでさっそくオモシロそうな企画を発見!!
【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】
新参者がご挨拶をさせて頂く、という意味も兼ねて参加することにしました。
みなさまヨロシクです!!

とういうわけで我が家からのエントリーは、若かりし頃のムーチくん。

どうだ!!

まさに『悪魔の子』な感じっス <<この画像でエントリーします>>
あくまのこ_b0080632_20453995.jpg

























実はアクビをしている瞬間のワンショット。
アクビをしている合間に悪魔が乗り移った!!とでもいいましょうか....
なんだか血吸われそうですね。

で、まだまだあります。
「ムーチ、お前は何者?」なショット。

お、おまえは何として生まれてこようとしてるんだい?
あくまのこ_b0080632_20461818.jpg























グ、グレイ? モルダー!!グレイよ!!
あくまのこ_b0080632_20463595.jpg

















ちなみにこの頃のテンは、こんな↓感じに子熊ティ〜ック。(目の色、今と違うし)
これは『あ、熊の子?』ダス。
あくまのこ_b0080632_20471078.jpg























ムーチの名誉のために、これ以前の投稿にも目を通して頂く事を、強く!!強く!!お願いする次第ですっ!!


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★

<ルール>
★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね、そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://cnabkam.exblog.jp/tb/3564582

に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         
<参加資格>
ペットを飼われているブログのオーナーさん。(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>
5月25日(木) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>
締め切り後、別にまとめ記事をUPしますのでその記事のコメント欄に 鍵コメントで、
1人3票を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−があなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w

※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

■企画元■ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!(http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★



★テンとムーチにポチッと一票お願いします!
人気blogランキング

by bybrother | 2006-05-25 20:50
ブログトップ