人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男は身だしなみ
テンはブラッシングが大好き。
ブラシを見せると喜んでグルグル言い出します。
抜け毛の季節だし、御髪をキレイにいたしましょう。お猫様。

「うむ、くるしゅうない。早速、首のほうから参れ。」
ははーっ、ではでは…。
男は身だしなみ_b0080632_1944176.jpg























頭の後ろもどうですか?
「なかなか、よいよい」
男は身だしなみ_b0080632_19441888.jpg























ちょっと、お遊び。(変な顔に)
「おぬし、何か遊んではおらぬか!?」
ぎくっ、めっそうもございませんっ。
男は身だしなみ_b0080632_194512.jpg























ささっ、足元にも気を抜かないのが紳士ですよ、お猫様。
「つま先も念入りにするのじゃぞ。」
男は身だしなみ_b0080632_19452165.jpg























「毛の流れを良くみて、スーッと流れるようにじゃ。」
男は身だしなみ_b0080632_19454646.jpg























ブラッシング終了。
どうです?
「うむ、まぁ、なかなか結構であった。」
男は身だしなみ_b0080632_1946671.jpg























ちなみにムーチはブラッシング大嫌いです。
男は身だしなみ_b0080632_1947056.jpg























だから、いつまでたってもモコモコ。
ムーチのほうがよっぽどブラッシングが
必要だと思うんですけどねぇ…。

★ブラッシングもそれぞれなテンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2006-07-18 19:56
ブログトップ