人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
記念日のお花は
先日、私の誕生日でした。
忙しくしている中、かろうじて誕生日の事は覚えていたのですが
同時に結婚記念日という事はすっかり忘れておりました…(何という事!!)

ところが嬉しいことに岡山のご両親から
お祝いのお花や贈物が!!わ〜奇麗だなぁ。

テンとムーチにも見せてあげねば!!
っという事でテン、どう?クンクンしてお花の香りを嗅いでみてごらん。
良い香り〜って、あり?カゴの方が気になるの!?
記念日のお花は_b0080632_162515.jpg























こんどはムーチがやって来てお花を観察しだしました。
あら〜、ムーチはお花とか奇麗なものが好きなのね。ウフ。
お花と一緒に写真撮ってあげよ〜。
記念日のお花は_b0080632_16273531.jpg























な、何か興味の対象がお花じゃないかも!?
記念日のお花は_b0080632_16283722.jpg























ひーっ、何て事!葉っぱに噛み付いた〜。
記念日のお花は_b0080632_1630135.jpg























バクッとな。
記念日のお花は_b0080632_1630307.jpg























ムーチもお花より葉っぱだったのか…。
記念日のお花は_b0080632_16314284.jpg























その後、いくつかの葉っぱを味わったムーチは満足気なようです…。
記念日のお花は_b0080632_16334677.jpg























『猫に小判』とはこの事か…。
ま、まぁお花を食べられたり、むしられたりしなかったから良かったかな。

誕生日と記念日がいっぺんに来て賑やかな日となりました。
感謝、感謝です。

★猫に小判なテンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2006-10-04 16:38
ブログトップ