人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い出の事件
2月はいつになく忙しく風邪で寝込んだりで更新も滞っておりました。
さてさて、写真の整理をしていたら色々な悪行が出てきましたヨ。
今から3年前の事件をご紹介します。

これ、テンとムーチのご飯の入っていた袋。
帰って来ると部屋のまん中に空っぽになった袋がポツンと…。
飼い主が留守している間にバリリッと噛み破いて
ご飯を完食した悪者がいたようですね!
思い出の事件_b0080632_2052445.jpg























誰だ!?こんな事するヤツは!
思い出の事件_b0080632_208258.jpg























生後3ヶ月にしてはかなりの量のご飯を食べた模様。
コラーッ食い過ぎじゃ!
ところで、後ろで宇宙猫ムーチが見てる。もしやお前もか!?
思い出の事件_b0080632_209174.jpg























まだ、袋に興味津々。
思い出の事件_b0080632_20133183.jpg























多分、こんな風に二匹で悪行を…。
思い出の事件_b0080632_20142172.jpg























食べたりない!?
思い出の事件_b0080632_2015887.jpg























これだけ食べればねぇ…。
思い出の事件_b0080632_20155634.jpg























子猫だと思って甘く見ていた飼い主は
この事件以来、ご飯はプラスティック容器に入れるようにしました。

★悪ガキだったテンとムーチにポチッと一票お願いします!
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
★★★どうもありがとうございます!!★★★
by bybrother | 2007-02-25 20:34
ブログトップ